人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unjour


大人ごころをくすぐるアイテムが揃うセレクトショップ。
by unjour(アンジュール)

きょうの伊藤ちゃん 1/7

今年最初の伊藤ちゃんです!( ̄- ̄)ゞ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m053.gif


お正月休みいかがお過ごしでしたか?
伊藤ちゃんは食っちゃ寝のエンドレスループにはまって未だに抜け出せずにおります……

仕事が始まったら終わるだろうと思っていたのですが終わりましぇん007.gif

今日も本村が作って来てくれた七草粥を完食 美味しかった🎵(笑)

そして七草を言えない私達……

あわててWikipediaで調べる始末
だめだこりゃ…008.gif(笑)


七草言えなかったけどお仕事は頑張ります❗


今年のアンジュールの抱負は
『新しい扉を開ける』です。

色々な事に挑戦していこうと思います。
先ずは蔦谷さんのイベント出店
そしてアンジュール『news letter』を出してみようと思っております❗

初版は蔦谷イベントでお披露目の予定です。
どんなん出来ちゃうのかな~?
PC使えないけど頑張って作ります( ̄- ̄)ゞ

1.16~17 蔦谷イベント【mix】
お待ちしております


そして2017年最初の伊藤ちゃん
きょうの伊藤ちゃん 1/7_b0306860_17324083.jpg

久~しぶりにPCに向かっていますがボタンがいっぱいありすぎて頭がちんぷんかんぷんな伊藤ちゃんです015.gif
写真編集ってどうやって????(笑)
一から頑張ります!⤴













by unjour2013 | 2016-01-07 16:54 | Comments(0)

最新の記事

【お知らせ】
at 2023-03-16 13:26
年末年始のお休み
at 2022-12-29 10:44
【Welcome&nbsp..
at 2022-09-25 05:35
函館蔦屋書店pop up s..
at 2022-05-04 08:40
函館プレミアム付商品券
at 2022-05-03 11:57

記事ランキング

画像一覧